Bass Perc Bass

毎日10記事引用して1記事書くブログ

ひとなつのアヴァンギャルド~花火大会編~

こんにちは。花火は人混みに揉まれて見るより、静かに聴くほうが好きなおぐりんです。 皆さんご存知のとおり私は理系なので花火が打ち上がるとストロンチウムとか言いたくなります。 理系男子が1億年に1回の花火大会デートで 「綺麗な花火だね。だけど君のほ…

熱中症奮闘記

こんにちは、お久しぶりです。日本中を回りまくってるshioです。暑い。 どこにいても暑い。僕ブログ書くたびに暑い暑い言ってますがまた言います。暑い。 てか暑すぎません? ① www.data.jma.go.jp 今まで暑い暑い言ってましたが、比にならないくらい暑くな…

おとこのこころのしたごころ(前編)

こんにちは。ポップカルチャーミーハー女子よりサブカルクソ女の方が好きなおぐりんです。 今日も今日とて、貴重な日曜日を費やしてツイッターを眺めておりましたら、とあるツイートに目が止まりました。 ① 写真からSNOWの加工を取り除くアプリあったら男に…

リ!:((;´☢`;)):キュ!(*˘▿˘ 人)アァアー!!:(:;゙゚'▿゙゚';人;):もっと( ◠‿◠ )☝<モワッ

こんばんは。カルピスを持ち歩くようにしたところで依然金欠なshioです。 相変わらずクソ暑いですね。こんな日は家から出ずにゆっくりしたいものです。冷房がガンガンに効いた部屋で、ベッドに潜って、お菓子でも食べながらネットサーフィンでもしたいところ…

超電脳(す~ぱ~こんぴゅ~た~)

こんにちは。計算ができないことで有名なおぐりんです。最近やらかした大きな計算ミスは 2×3 = 5です。世の中には高精度で計算してくれる上に超高速な奴がいます。コンピューターです!コンピューターの中でも場所もリソースも電気代もむちゃくちゃ費やし…

カルピスサワー

こんにちは。前回の投稿以降も暑いのは変わらず、毎日ペットボトル飲料代だけで何百円かかかってしまうshioです。一日300円なら、一ヶ月で1万円じゃないですか。1万円あったら3回飲み会できるじゃないですか。 §1. 水筒に着られる というわけで、少しでも飲…

腕相撲から見ていく文化

こんばんは、最近PCが壊れて苦労しているかもです。 PCが無いと本当に不便。とりあえずつらい。聞きたい音楽がPCにしか入ってなくてあーっとなることが多々。このブログも必死にスマホで打っておりますorz(それゆえ、あまり小細工ができなくて単調になって…

ぼくのかんがえたさいきょうのデートプラン

こんにちは。最近、1日に歯を磨く回数を1回増やしたおぐりんです。私は現在、普通免許を取得しようと教習所に通っています。最後に通ったのは半年前とかですが、多分大丈夫です。さて、やはり教習所に通うのは面倒なものです。そのせいで半年も不登校を決め…

プロモプリンと老害キティ

こんにちは、最近はいくら寝ても寝足りない割にいざ寝ようとするとなかなか寝付けないshioです。もうほんと、暑すぎて生きてるだけで体力を消費します。マヂ無理。 ところで最近サンリオキャラクターの人気投票がありましたね。今年からは通常の人気投票のほ…

ブログチャレンジ!

ベースとパーカスとベースでブログを毎日書く挑戦が始まる。